こんにちは、サダハムの梅へようこそ
こちらでは、現実の日記になっておりますので、「でこボコ人生を行く」の物語とは、一切関係ありませんので、ご理解と、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

さて、今回も、THEエンジェルナンバー、の目撃、ゾロメ目撃日記を、綴ってまいります。
本日金曜日、
会社の稼働が休みになりまして、「リサイクルショップ」まで、足を運びました。その、行き帰り、の車両ナンバープレートです。

それでは、発表いたします。

111 8778  5555  8080   4444   6666  9922  33  3388   1881  2222

11を3台 5151   77    22

8  88  888  8888を2台



沢山見ました・・・・・発見です。

そして今回は、なんと

レシートが・・・・・・1,333円でした。

なんだかうれしくなってしまいました。

これは、だから何?????
と、捉えるのではなくーーーーー、

ゾロメを、、、、、、「見かける」目撃する、目に飛び込んでくる、気が付く、

という、ことが、凄いのです。




私は、そう、受け止めているだけですので、強制は致しません。
が、
だから何、と、言われても、答えがないことを、ご理解していただきたく、存じ上げます、


誰でも、そこら辺りで見かけるのか、どうなのかは、私には、まったくわかりません。
旦那は、そう言いますね。ナンバープレートは、決まっているんだから、と・・・・・
言っていることは、確かに、と、分かりますよ、もちろん。もちろん・・・・・・



最後まで、拝読、ありがとうございました。
今後も、サダハムの梅、よろしくお願いします。