5月
サダハムの梅へようこそ
こちらでは、「でこボコ人生を行く」のものとは、一切関係ありません。リアル日記となっておりますので、ご理解と、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


ゴールデンウィークですが、特に予定もなく、過ごしていました。
食料品の買い出しで、スーパーへ、行ったり、ちょっと、ホームセンターヘ出かけたりしました。
そして、いつもの、車両ナンバーシリーズは、おなじみになってまいりました。
5/1

88-88    56-78  87-88  8-88  9-99  23-23  77-②台


5/2

99  22  5-55  66-66   77


5/3

9-99  77-77   77-22  55   2-22  8778  77    7-77 ②  66-66    4-44  77-88   66  7117

とたっくさん、見ちゃいました。エンジェルナンバーですね。うれしいですね。

そして、
ちょっと変わった出来事がありました。

車に乗車中、後部座席で、旦那が窓を少し、開けて数秒、虫が額にあたり、いたってなりました。

そして、あれ、どこいった?と、思っていたら、太もものあたりが、もぞもぞしたので、つまんだら、動いたので、私はびっくりしました、「キャー」と、思わず叫んでしまい、旦那はその、叫びにびっくりして、近くの店の駐車場に入り、車を止め、私は車を降りました。そして、スカートの、つまんだ部分をはずしたら、何か落ちた、と、旦那が言いました。虫なのか、蚊とか、カメムシ、かなぶん、なのか、結局何かわかりませんでしたが、
とても怖かったです。そして、今振り返ると、とてもとても、不思議な感じです。

いいことがある、前兆なのかもしれません。。。。。。。。


最後まで拝読ありがとうございました。